🐌6月壁面☔

 

あっという間に6月になりました。

天気の移り変わりの激しい時期ですが、子ども達と外でも室内でも楽しく過ごしたいと思いますピース

 

今月の壁面はみんなで協力して作りましたキラキラ

 

折り紙を使って1年生はカタツムリ🐌 2年生は🌂 3、4、5年生はカエル🐸 をそれぞれ担当しました😆

お花も作るのを手伝いたいと言ってくれた子たちが一緒に作ってくれました。

 

自分の作った飾りを飾る場所もこだわりたいという子も何人かいました👍

隠れカタツムリ👀

 

お花の上で休憩中のカエル👀

 

カタツムリがかわいい傘をさしてる~!👀

 

みんなで作った分子ども達からもかわいいね~!の声がありました😊👍

また一緒に壁面づくりしていきたいと思います⭐