🌻夏休み🌻~8/28-8/31までの活動~

 

8/29㈫ 運動遊びday

この日は1日運動遊びの日にして、体をたくさん動かし遊びました😆

自由参加なので、途中で子どもが抜けたり入ったりしながら盛り上がりました。

種目は風船バレーでしたが、いつもの風船バレーにひと手間加えネットに見立てたスズランテープを設置。

難易度がぐんと上がりました。むずかしいよ~!と言いながらも楽しく遊べました🎈


 

8/31㈭ 夏休み最終日 お楽しみ会+お誕生会

長かった夏休みもあっという間に最終日になりました。学童ではみんなでお楽しみ会をして過ごしました。

爆弾ゲームを楽しんだ後は、ビンゴ大会をしました。

みんな真剣でした👀

なかなかビンゴの人が出ず時間がかかりましたが、無事みんな景品をゲット⭐

景品は三種類ランダムなので何が当たったかはお家に帰ってからのお楽しみ🤭

開所して初めての夏休みで職員もドキドキでしたが、とっても楽しく過ごせました!

また9月から学校頑張ろうね😆